スポンサーサイト


「キャスパ能・狂言」完売しました☆

 こんにちは~
 フフフ…またまたスイカの季節が到来♪
 茄子に胡瓜、ピーマンなどの夏野菜も美味しいですよね!
 梅雨空が続きますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?



 「アンタ!久しぶりやんか。どないしょったん?!」
 と言われそうなくらい久々のブログですが…
 私、事務員K、仕事に追われておりました………
 以前の上司から
 「仕事は追われるものじゃない。追いかけるものやで」
 と言われていたのにも関わらず…
 U係長、ゴメンナサイっ
 
 仕事に追われていた成果のほどは不明ですが、お陰様でなんと!

 「キャスパ能・狂言」のチケットが完売いたしましたーーー!! 
 
 お買い求め下さいました皆様!
 本っ当にありがとうございました


 「ええぇぇっ!?もう成田美名子先生にお会いできないのっ!?」
 というお声をいただきそうですが、ご安心下さい

 「能・狂言さいしょの一歩〔特別編〕
 成田美名子『花よりも花の如く』講演会」
 は、大好評発売中です☆ 
 

 チケットにはもう少し余裕がございますので、
 ご友人、ご家族皆様ご一緒に、是非ともお越し下さいマセ。
 当日はちょこっとサプライズもご用意
 皆様のご来館、心よりお待ちいたしております~


 
 ではでは本日の担当は、夏フェス計画に余念のない事務員Kでした
 こちらキャスパホールでは、夏フェスブーム。
 暑い時には暑い(熱い?)場所に行って、
 疲れや日頃の鬱憤をスカッと吹き飛ばしましょうっ
 というわけで、今年も年齢と暑さに負けず、
 「a-nation 10th anniversary」に2DAYS参戦いたします
 さぁーて、これを励みに今日も一日がんばるぞー
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

himejicaspahall

Author:himejicaspahall
姫路キャスパホールは、様々なイベントに対応可能なステージスペースと、舞台上の言葉や動作が最後部まで届く小ぢんまりとした客席の、臨場感あふれる多目的ホールです♪
《客席数:331席》
兵庫県姫路市西駅前町88
キャスパ7F
TEL 079-284-5806

QRコード

QR

翻訳Leggero 《translation tools》

製作者 PSP改造やろう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

