スポンサーサイト


姫路キャスパホール、リニューアルオープン!!

 こんにちは~
 土筆や蕗の薹、蓬…と、ほろ苦い春の味覚が楽しみな今日この頃です
 皆様いかがお過ごしでしょうか?



 さてさて。
 今日は皆様にご報告がございます
 それは勿論…

 姫路キャスパホールは改修工事を終え、
 4月1日、ついにリニューアルオープンいたしました
 

 大変長らくお待たせし、本当に申し訳ございませんでした
 たくさんのお客様の
 「綺麗になるの、楽しみにしてるわ」
 「閉まってたら寂しいねぇ…」
 という温かいお言葉の元、やっと開館することができました。
 こんなに愛されているなんて、キャスパホールはめっちゃ幸せ者ですっ
 本当に、本当にありがとうございます~っ
 皆様のご期待を裏切らないよう、職員一同、これからも頑張ってまいりますので、
 今後共変らぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます




 そして、延べ1,400名以上もの工事関係者の皆様。
 三ヵ月間、お疲れ様でございました
 大きな事故もなく、工事期間内に無事に改修を終える事ができましたのは、
 工事関係者の皆様の心意気と職人魂の賜物と
 ホール職員一同、心より感謝いたしております。
 本当にありがとうございました
 これからもメンテナンスなどでお世話になるかと思いますが、
 その節はどうぞよろしくお願い申し上げます~
 



 さて、これからは事務員ズが頑張る番ですね!
 皆様にステキな公演をお届けしてまいりたいと存じます。
 姫路キャスパホール改修記念公演の第一弾は、

 イッセー尾形のこれからの生活2011 in 姫路
 
 今週の土曜日、4月9日の公演です。 
 当日券もございますので、是非さらっぴんの客席で抱腹絶倒して下さいマセ(笑)
 公演の詳細につきましては、姫路キャスパホールのHPをご覧下さい☆ 
 → 姫路キャスパホール「event」のページ
 

 この後も続々と姫路キャスパホール改修記念公演が登場いたします。
 どうぞご期待下さいっ




 ではでは今回の担当は、花粉症重症の事務員でした。
 なんだか…ホール工事で使用の木材が杉やヒノキだったのですが…
 もしや「花粉」ならぬ「木くず」症
 むむむ…
 
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

himejicaspahall

Author:himejicaspahall
姫路キャスパホールは、様々なイベントに対応可能なステージスペースと、舞台上の言葉や動作が最後部まで届く小ぢんまりとした客席の、臨場感あふれる多目的ホールです♪
《客席数:331席》
兵庫県姫路市西駅前町88
キャスパ7F
TEL 079-284-5806

QRコード

QR

翻訳Leggero 《translation tools》

製作者 PSP改造やろう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

