スポンサーサイト


姫路キャスパホール、只今工事中!!⑤

 こんにちは~
 ホール事務所炊事場のアボカドも元気に発根
 春を感じる今日この頃です。
 え?
 なぜ事務所にアボカド、と!?
 それは…事務員Kのランチの種を水耕栽培して…
 と、とにかく、皆様いかがお過ごしでしょうか?


 
 さてさて。
 姫路キャスパホールの工事も、大部分が完成♪
 皆様にご披露できる日が近づいてまいりました。

 まずは先日、更地化しておりました客席です

caspa-koji0328-2.jpg

 椅子の台座を組み立てて床に設置して…

caspa-koji0328-3.jpg

 急ピッチで作業が進み…

caspa-koji0328-4.jpg

 完成ーーーっ
 めっちゃイメチェン
 ご参考までに、工事前のお座席はコチラ ↓↓↓

caspa-koji0328-5.jpg

 いかがでしょうか?
 以前はグレーの座席だったのですが、臙脂のビロードへと張替え、
 かなり華やかなイメージへと生まれ変わりました ☆

 
 そして、照明、音響も続々と最終段階のチェックへ

 caspa-koji0328-6.jpg

 caspa-koji0328-7.jpg

 このチェック作業が一番大変です!
 音響工事ですと、マイクやスピーカーの1つ1つを丹念に…
 本当に手間・根気・繊細な感性が求められます
 本っ当に皆様、お疲れ様でございます~


 caspa-koji0328-8.jpg

 実は今回、日本舞踊や能楽で頻繁に利用されておりました
 畳も新調いたしました。
 経年劣化でささくれが酷かったのですが、まっさらに
 イ草の良い香りが漂っております~



 もうすぐ完成の姫路キャスパホール。
 まだソファが無かったり備品が置いてなかったりですが、
 着々と完成に近付いております。
 4月1日のリニューアルオープンに向けて、
 職員一同、頑張ってまいります~




 ではでは今回の担当は、語学の春に挑む事務員でした
 といっても大したことはなくて…
 NHKさんの「テレビで○○語講座」を始めよう!と(笑)
 とりあえず、英語と韓国語を頑張りますっ
 
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

himejicaspahall

Author:himejicaspahall
姫路キャスパホールは、様々なイベントに対応可能なステージスペースと、舞台上の言葉や動作が最後部まで届く小ぢんまりとした客席の、臨場感あふれる多目的ホールです♪
《客席数:331席》
兵庫県姫路市西駅前町88
キャスパ7F
TEL 079-284-5806

QRコード

QR

翻訳Leggero 《translation tools》

製作者 PSP改造やろう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

