スポンサーサイト


東京ブラススタイル -アニソン★ブラスタ2011in姫路-

こんにちは!

3月に入ってまた急に寒さが戻って来ましたが皆さん体調管理は万全ですか?
特にこの時期は疲れが出てきたり不安定な季節だと思いますので、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

さてさて、僕はと言うと2週間(10日間は完全に寝込みました・・・)ダウンで起き上がれない・・・。

社会復帰ができるのかな?と本気で思った程でした(笑)

おかげさまで後は日にち薬でムリの無い範囲で体調を整えて行こうと思っています。
人間10日も寝込んで、食べるものもろくに摂れなくなったら本当に弱りますね!ビックリしました

もう体力も無くなりフラフラで、お風呂上りに血糖値不足で倒れていました(笑)

いろいろ初めての体験で反省と発見も沢山ありました。

今はまだ、大好きなテニスも出来ず、ギターのレッスンにも行けず、精神的にしぼんでいますが、早く元気になって思い存分したいコトをしてやるゾと、日々たくらんでいるのですが、家族の猛反対にあい、しばらくはおとなしくしておくことになりそうです


話は変わって明日から「東京ブラススタイル -アニソン★ブラスタin姫路-」の発売が始まります!

このバンドは関東を中心に活動していて、テレビ出演も中心にかなり人気のあるグループです。

この地方での本格的なホールでのライブは今回が初めてです。

このバンドは、女性11人のビッグバンドです。新旧のアニメソングを中心にジャズアレンジし、パフォーマンスを交えた斬新なブラスユニットで、インディーズ時代から注目を浴び、レコード会社が取り合っていたので、どこの会社からメジャーデビューするのかという事から注目されていました。

演奏曲目は「ウィーアー!(ワンピース主題歌)」、摩訶不思議アドベンチャー(ドラゴンボール主題歌)」、「キューティーハニー」、「となりのトトロ」など皆さんがよく耳にしておられるアニメングをカッコ良くパフォーマンスを交えて、制服スタイルの女の子がステージを走り回っての演奏です。

とても楽しいステージは間違いないので、ご家族、子供からアニメファン、ブラスファン、ジャズファンにもお薦めのコンサートです。
必見ですよ!

日時は6月12日(日)午後2時開演です。入場料は、一般3000円、高校生以下1500円で全席指定となっています。

みなさまのお越しをお待ちしております。



1月の終わりに兵庫県芸術文化センターに「及川浩治 ショパンの旅2010」というピアノコンサートを聴きに行って、満席の客席は大いに盛り上がったのですが、僕が体調不良のため報告がまだ出来ずにいます・・・
また次回機会がありましたら報告させていただきますね。



MJでした。






スポンサーサイト
Secre

プロフィール

himejicaspahall

Author:himejicaspahall
姫路キャスパホールは、様々なイベントに対応可能なステージスペースと、舞台上の言葉や動作が最後部まで届く小ぢんまりとした客席の、臨場感あふれる多目的ホールです♪
《客席数:331席》
兵庫県姫路市西駅前町88
キャスパ7F
TEL 079-284-5806

QRコード

QR

翻訳Leggero 《translation tools》

製作者 PSP改造やろう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

