スポンサーサイト


こんにちは。

キャスパホールの改修工事と来年の事業の準備とで慌しい毎日が続いております

来月には姫路市文化センターで、「倉木麻衣コンサート」、「フォークコンサート」、「白石加代子『銀河鉄道の夜』」、「人形浄瑠璃文楽」と、催しが目白押しです!

4月にはキャスパホールで「イッセー尾形一人芝居」を予定しています。間も無く発売開始ですよ。
6月には、今話題の「東京ブラススタイル」が来ますよ!

改修工事後話題の舞台が、また目白押しです!
お楽しみに

個人的には、今度の日曜日に、兵庫県立芸術文化センターに「及川浩治ピアノコンサート」に行ってきます。
“ショパンの旅”と副題がなってて、今からとても楽しみです!

全く関係ない話題ですが、なんと、我が家ではまだブラウン管テレビが活躍中です(笑)

でもさすがにそろそろ“液晶を考えなければ”と焦り始めました。遅っ!!
このタイミングは非常に微妙で、3Dが出始めてしまいました・・・

3Dを買うべきか、HDD内蔵、倍速付、周辺機器類リンクの充実・・・悩めばキリがない状態でして

またまた全く関係ない話ですが、皆さん!毎日メチャクチャ寒い日が続きますが、寒さに負けずスポーツしましょうね!

この時期は、テニスコート一つ押さえるにも、こんな季節に外でスポーツする人も普通はいないですから、こんな楽に押さえられる時はありませんよ!!

どんなに長くコートを独り占めしても、誰にも迷惑をかけません!使い放題です!!
考えてみればこんなにお得な季節はないと思いませんか?

もう少し暖かくなってくれば、コート一つ押さえるにも取り合いになってきます。なかなか空いてなくってホント頭に来ますよね。暑かったり寒かったりいやな時はしないで、季節が良くなったらゾロゾロし始める・・・
夏の灼熱の下で頑張ってきたり、かじかむ手で練習してきた人に多少優遇してくれてもいいのではと毎年春がくればホンキで思うのですが・・・(笑)


ではこの辺で。MJでした。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

himejicaspahall

Author:himejicaspahall
姫路キャスパホールは、様々なイベントに対応可能なステージスペースと、舞台上の言葉や動作が最後部まで届く小ぢんまりとした客席の、臨場感あふれる多目的ホールです♪
《客席数:331席》
兵庫県姫路市西駅前町88
キャスパ7F
TEL 079-284-5806

QRコード

QR

翻訳Leggero 《translation tools》

製作者 PSP改造やろう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

