スポンサーサイト


こんにちは。

今日から12月ですね。みなさんにとってこの1年はあっと言う間でしたか? 長い1年でしたか?
いい1年でしたか?
みなさんにとって有意義な良い1年になればいいなと思います。

昨日は、姫路市文化センターで「グレンミラーオーケストラ」の公演がありました。
お客さんの年齢層は少し年配の方が多かったように思いますが、誰もがどこかで聞いたことのある
懐かしい演奏と、名曲に酔いしれたひと時でした。

激しいアップテンポの曲があったかと思うと、ロマンティックなムードたっぷりの曲にウットリと、
本当にいい気分になって気持ち良く、眠ってしまいそうな瞬間が時々訪れて来ました

皆さんも、若いころを思い出してか、自然に拍手や手拍子が湧き、舞台も客席も一体となった素晴らしい演奏会
でした


キャスパホールでは先週の土曜日に恒例の「キャスパ寄席」がありました。

この公演もみなさんに毎年楽しみにしていただいていて、チケットは早くから売り切れました。
満席の会場は、最初から爆笑の渦となって最後まで笑いが途切れることもなく、みなさん満足して帰られたご様子
でした

本当にありがとうございました


アンケートに「最初から演目を教えて欲しい」というご意見をいただきました。

この「キャスパ寄席」は当初から、寄席本来のスタイルをとっており、噺家が高座に上がった時の
会場の雰囲気やお客様の反応をみて、演目を決めております。

寄席本来の面白さや醍醐味をご堪能ください。


お帰りの際にエレベーターしか無く、皆様には大変ご迷惑をおかけしておるのですが、夜の公演になると、
お帰りの時間には、百貨店も閉店しておりまして、エスカレーターをお使いいただけません。

防犯上、地下駐車場と通路に繋がる階と、7階ホールとの直通エレベーターしかご利用いただけません。
ご了承くださいますようお願いいたします。


MJでした。




スポンサーサイト
Secre

プロフィール

himejicaspahall

Author:himejicaspahall
姫路キャスパホールは、様々なイベントに対応可能なステージスペースと、舞台上の言葉や動作が最後部まで届く小ぢんまりとした客席の、臨場感あふれる多目的ホールです♪
《客席数:331席》
兵庫県姫路市西駅前町88
キャスパ7F
TEL 079-284-5806

QRコード

QR

翻訳Leggero 《translation tools》

製作者 PSP改造やろう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

