スポンサーサイト


冬の気配

こんにちは!

朝晩寒くなってきましたね・・・。冬は一番嫌いな季節です

とにかく寒くて外出がおっくうになりませんか?

スポーツしていても体は暑くなって汗でビショビショになるのですが、手足はかじかんだままで、どうも感触や反応が鈍い気がします。
でも、この季節は、体力の消耗が少なく、何十分もバテずに全力で走りまわれるところは魅力ですが。

真夏だと、15分走り回ると、死にそうになります
特に今年の夏は暑くて長かった・・・。途中で何回も気分が悪くなりました・・・。スポーツするコトに恐怖を感じていました。
なんとか乗り切れて、この秋を迎えられてホントに良かったなと思っています。

この季節は、暑い体が休んでる間に、みるみる冷えてきて寒くてカゼひきそうになりますよね
この季節のスポーツは、汗をかいたらすぐ着替えられるように着替えを沢山持って行きましょうね!


少し前の話になりますが、

先月の11日(体育の日)に、兵庫県芸術センターに「イッセー尾形の一人芝居(これからの生活だったかな?)」観に行ってきました。

中ホールが満席でした!改めてイッセー尾形さんの人気には驚かされました。
ほとんどが年配の方の様でしたが、イッセーさんが舞台に登場した瞬間から笑いが起こってましたね・・・。すごい・・・。
今でこそ、あまりメディアに登場されませんが、昔はよく出られてたんだなぁと感じました。

その後も、次々にショートストーリーが展開していき、尾形さんが、ある時は女子高生に、ある時はサラリーマン、若いサーファー、怪しい露天商・・・(また、だんだんに慣れて?、違和感がなくなっていき、今時の女子高生に見えてくるから不思議です(笑))。今の若い人たちの様に、爆発的な爆笑ではなく、よくありそうな話の中に「それは無いやろ!」みたいな笑いを誘っていました。

一人芝居という新境地を開拓し、ベテランの一人芝居を知り尽くした笑いをたっぷり見せていただきました。

本当に充実した2時間30分でした

MJでした。


スポンサーサイト
Secre

プロフィール

himejicaspahall

Author:himejicaspahall
姫路キャスパホールは、様々なイベントに対応可能なステージスペースと、舞台上の言葉や動作が最後部まで届く小ぢんまりとした客席の、臨場感あふれる多目的ホールです♪
《客席数:331席》
兵庫県姫路市西駅前町88
キャスパ7F
TEL 079-284-5806

QRコード

QR

翻訳Leggero 《translation tools》

製作者 PSP改造やろう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

