スポンサーサイト


夏の思い出 その①

みなさまたいへんタイヘン大変ご無沙汰しております。。。

姫路キャスパホールのスタッフK・Aでございますm(__)m


しばらく姿を消していたわけですが。。。
決して。。。
遊んでいたわけではなく。。。

自主事業に励んでいたわけで。。。


本日はその自主事業のご報告をさせていただきたいと思いますm(__)m



まずは今年度第1弾から


2014.7.28 「飯面雅子サンドアート」
sandart-omote-s.jpg

サンドアートパフォーマンス界の日本における第一人者、飯面雅子さんの初のホール単独公演となったこちら。
チケットはありがたくも完売!
満員御礼でございました

飯面さんが描く砂の物語をスクリーンに投影し、リアルタイムでご覧頂いたこの公演。
当日の作品、なんと飯面さんの計らいで撮影

では一部でございますがご紹介したいと思います☆

DSCF0103.jpg
まずはウエルカムアート(#^.^#)

DSCF0116.jpg
「夏 にぎわい」
写真がぼけてしまいました(泣)
左の奥には姫路城が描かれています☆

DSCF0118.jpg
「かんべえくんがいく」
今年の大河ドラマ「黒田官兵衛」をモチーフに、今回姫路での公演のために作ってくださった新作です。

DSCF0130.jpg
「人魚姫」
アンデルセンの童話で有名なお話。
この作品は朗読に合わせてのライブパフォーマンスでした。
本来は別の作品の予定でしたが、皆さんの心に残る作品を、とのお気持ちから新作であるこの作品を上演となりました。

お写真には残っていませんが、他にも砂アニメーション作品や関東でしか放送していないCMなど、会場でしか見ることのできない上映作品みご覧いただいたりと、盛りだくさんの2時間でした。

飯面さんご自身もこのような形の単独公演は初めてのご経験とのことで、とても緊張なさっていたそうです。

DSCF0135.jpg
終演後の飯面さん。
物販で販売されていたDVDと共に☆


キャスパホールとしても初めての試みでしたが、いかがでしたでしょうか?
ご覧頂いた皆様にとって、心に残る公演となっておりましたら、とても嬉しく思います。

では本日はこの辺で。。。
スタッフK・Aでした☆
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

himejicaspahall

Author:himejicaspahall
姫路キャスパホールは、様々なイベントに対応可能なステージスペースと、舞台上の言葉や動作が最後部まで届く小ぢんまりとした客席の、臨場感あふれる多目的ホールです♪
《客席数:331席》
兵庫県姫路市西駅前町88
キャスパ7F
TEL 079-284-5806

QRコード

QR

翻訳Leggero 《translation tools》

製作者 PSP改造やろう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

