スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間もなくチケット発売!!

皆様ご無沙汰しております
春だ春だと思っていたらいつの間にか梅雨入りしていた今日この頃。。。
いかがお過ごしでしょうか
スタッフK・Aです

さて、今年の事業に向けて日々奮闘している訳ですが。。。
そんなキャスパホールの自主事業公演のチケットが間もなく一般発売となります!

どん
toake-omote-s.jpg

新潟県新潟市のりゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館発の“物語の女たちシリーズ”の姫路初上演!

十朱幸代一人芝居
「司馬遼太郎『燃えよ剣』~土方歳三に愛された女、お雪~」


昨年旭日小綬章を受章された女優、十朱幸代さんが司馬遼太郎さんの名作「燃えよ剣」のオリジナルキャラクター“お雪”の視点から語る朗読劇
音楽・演奏は多くのミュージカルなどを手掛け、テレビ番組でもおなじみの作曲家、宮川彰良さんです

秋の休日にぜひ、極上のお時間をキャスパホールでお過ごしください!!

昨年新潟で初演後、全国で好評を博したこの作品の上演台本・演出を手掛けられたのは姫路市出身の笹部博司さん。

そんなご縁もあり、実は笹部さんは8月2・3日に実施する自主事業「舞台脚本ワークショップ」の講師も務めてくださいます
それがこちら
work-s.jpg

現在受講申込み受付中でございます

またまた長くなってしまいましたが、今年も盛りだくさんの自主事業で皆様にお楽しみいただきたいと思います!!

よろしくお願いいたしますm(__)m


「燃えよ剣」の公演詳細はコチラ

「舞台脚本ワークショップ」の詳細はコチラ
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

himejicaspahall

Author:himejicaspahall
姫路キャスパホールは、様々なイベントに対応可能なステージスペースと、舞台上の言葉や動作が最後部まで届く小ぢんまりとした客席の、臨場感あふれる多目的ホールです♪
《客席数:331席》
兵庫県姫路市西駅前町88
キャスパ7F
TEL 079-284-5806

QRコード

QR

翻訳Leggero 《translation tools》

製作者 PSP改造やろう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。