スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!

GWも過ぎて日々日差しが強くなる今日この頃。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか??


相変わらずの不定期ふまじめ更新を貫いているキャスパスタッフK・Aでございますm(__)m


最近、出勤時に団地の小学生の子たちが元気な声で、でもちょっと恥ずかしそうに「おはようございます!」
と挨拶をしてくれます
そんな子供たちに朝から元気をもらって一日頑張ろうと思う今日この頃。。。
今日は日曜日なので誰も歩いていなくて少しさみしかったです(笑)

たった一言だけど元気になれる、あいさつってやっぱり素敵ですね




さて、本日も姫路は良いお天気(*^_^*)
そんな今日の姫路はこちら
S0010060.jpg

ピオレ前の芝生に寝転んでお昼寝したい感じです


あれ、ちょっとこんなものがありますよ
S0020063.jpg


どーん



芝生で寝ころんでまったりされている皆さまにもキャスパホールの催しを知っていただこうと設置している巨大ポスターでございます(*^_^*)

宣伝と事務所内の日よけを一手に引き受ける素晴らしいポスター

現在お知らせさせていただいているのはこちら


ドーン

sandart-omote-s.jpg

サンドアートパフォーマンスの第一人者、飯面雅子さんのサンドアートパフォーマンスでございます


公共ホールの自主公演としては日本初の試み!
リアルタイムで繰り広げられる素敵な砂の物語をお楽しみいただきます!

公演は夏休みにも入った 7/27(日)です
ご家族でもお楽しみいただこうとお得な親子ペアチケットもご用意しております


チケットは只今好評発売中です(*^_^*)

夏の思い出に、ご家族と、お友達と、もちろんお1人でも、ぜひお越しください(*^_^*)


公演詳細はこちらから




ちなみに本日同じ姫路市文化国際交流財団の主催する事業が姫路市文化センター小ホール&パルナソスホールで実施されます(*^_^*)
201405111057_0001_201405111115072c2.jpg

行きたい・・・けど今まさにキャスパホールでお仕事中のわたくし
ご覧になる予定の皆様!!
目一杯、お楽しみください(*^_^*)


お相手は本日もスタッフK・Aでした
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

himejicaspahall

Author:himejicaspahall
姫路キャスパホールは、様々なイベントに対応可能なステージスペースと、舞台上の言葉や動作が最後部まで届く小ぢんまりとした客席の、臨場感あふれる多目的ホールです♪
《客席数:331席》
兵庫県姫路市西駅前町88
キャスパ7F
TEL 079-284-5806

QRコード

QR

翻訳Leggero 《translation tools》

製作者 PSP改造やろう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。