スポンサーサイト


50's~60's懐かしの洋楽ヒットパレード

昨日は凄い雨でした。。。
夜中。。。
凄い音で目を覚ましました。。。
近くに雷様が落ちた気がします。。。

すぐに再び眠りにつきましたが。

ここで「きゃーこわーい(>_<)」


とか言ったら可愛いのかもしれませんが(可愛くはない


なにはともあれ(日本語おかしい)本日は晴天です。



はい、前置きはこれくらいにして。


以前のブログでも少しご紹介しておりました、キャスパホールの自主事業

「50's~60's 懐かしの洋楽ヒットパレード~貴方のリクエストにお答えします~

の公演チラシがついに出来上がりました(*^_^*)


どん。
2013-hit.jpg

ピンクです\(^o^)/(←アピールするところが間違っている人)

今回で2回目となるこの公演。オリジナル音源を使用したCDコンサートなのですが、昨年の公演時は多くの皆様にご来場いただき、大好評をいただきました(*^_^*)

満員の為、ご入場いただけなかった方も。。。
昨年ご入場いただけなかった皆様、申し訳ございませんでした(>_<)


今回の目玉企画は「リクエストコーナー」でございます!!!!!

皆様の1950年代・60年代思い出の曲(ご家族の思い出やもちろん聞いてみたい曲でもOKです!)をそのエピソードと共に是非!ご応募ください(*^_^*)⇒応募方法はコチラ

司会進行の三浦紘朗さん(元ラジオ関西アナウンサー)が生で、その場でメッセージを読み上げてくださいます!!!!!


こんなチャンスなかなかない!!(はず)


1950年代60年代って生まれてないし(ー_ー)!!とお思いのそこのあなた!!!
実は良く耳にするあんな曲やこんな曲がこの時代の曲だったりするのです!!


さーテンションがあがってきましたよ!!
しゃべりだすと止まらないスタッフK・Aが語りますよ!!





・・・と思ったけど、長くなったので続きは次回。。。




公演詳細はこちら




最近寒すぎて就寝時には湯たんぽが手放せないスタッフK・Aでした☆
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

himejicaspahall

Author:himejicaspahall
姫路キャスパホールは、様々なイベントに対応可能なステージスペースと、舞台上の言葉や動作が最後部まで届く小ぢんまりとした客席の、臨場感あふれる多目的ホールです♪
《客席数:331席》
兵庫県姫路市西駅前町88
キャスパ7F
TEL 079-284-5806

QRコード

QR

翻訳Leggero 《translation tools》

製作者 PSP改造やろう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

