

おでかけ。

本日は久々の課外授業です。

こちらです。
IMG_0637_201311191619205c8.jpg

私にとっては2カ月ぶりのFM GENKIさんでの収録でございますー(*^_^*)


久々でものすごく緊張したチキンちゃんは私です。


何度やってもドキドキが止まらない私(>_<)

どなたか緊張せずに上手にお話しできる方法ご存知でしたら教えてください(>_<)



ちなみに。。。

現在の各館の収録メンバーは女性陣ばかりの為、収録のお部屋は女子会が繰り広げられます☆



え?



その写真はないのかですって??




いかがでしょう??K様(笑)O様(笑)


お二人のお許しが得られたら・・・女子会の模様をお送りしたいと思います\(^o^)/




そんな訳で収録帰りのみゆき通り。。。

IMG_0638_20131119161913c28.jpg

アーケードがないんですがっ(@_@;)

とびっくりして思わず撮った1枚です。。。
現在新アーケードへの移行中のようです。
新しくなるのが楽しみですね☆



おまけでもう一枚。
IMG_0641.jpg

事務所から見える駅前の新しいバスロータリーです~(*^_^*)
もう間もなく稼働の様で・・・☆

ちなみに少し前まではこんな感じでした。
16.jpg

どんどん駅前がきれいになっていきますね(*^_^*)

全部完成する日が楽しみなスタッフK・Aでした♪
Secre

プロフィール

himejicaspahall

Author:himejicaspahall
姫路キャスパホールは、様々なイベントに対応可能なステージスペースと、舞台上の言葉や動作が最後部まで届く小ぢんまりとした客席の、臨場感あふれる多目的ホールです♪
《客席数:331席》
兵庫県姫路市西駅前町88
キャスパ7F
TEL 079-284-5806

QRコード

QR

翻訳Leggero 《translation tools》

製作者 PSP改造やろう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

