スポンサーサイト


公演終了!!

昨日、10月20日はコチラのブログでも以前ご紹介しました自主事業

姫路市芸術文化賞受賞者による演奏会
「内藤裕子ピアノリサイタル~夢と挫折と、もう一度、夢~」


本番でございました(*^_^*)

お外はあいにくの雨でしたが、大勢の皆様にお越しいただきました(#^.^#)
皆様、ご来場ありがとうございました☆


さて、本日はその模様をご紹介。。。
IMG_0395.jpg

こちらは調律中の風景from調光室。。。
照明さんに無理をお願いしてこそっと後ろから撮影させていただきました(*^_^*)
(照明さんありがとうございますm(__)m)

ピアノを使用する催しではこうして朝から調律師の方にピアノをバッチリ調律していただきます。
調律師のMさんは笑顔が素敵なジェントルマンです☆

お次は。。。
IMG_0394.jpg


これは。。。開場前のロビーですね☆
お客様を迎える準備は万端です(*^_^*)


お次はホールの外からの風景☆

IMG_03932.jpg

今回の公演チラシが皆様をお迎え♪♪♪


準備は着々と進みリハーサル・・・そして本番・・・
真っ赤なドレスに身を包んだ内藤さんが奏でる優しい音色がホールを包み込みます(#^.^#)

ここでのお写真は。。。





撮ったんです!!

無理を承知でお願いしたところ快くご了承くださったんです!!


なのに・・・



上手くとれていませんでした(@_@;)


本当に申し訳ございません。
馬鹿野郎です(T_T)
修行してから出直して・・・・話がずれました。

演奏会は3部構成。
幼き日の夢・挫折・もう一度、夢
と、ご自身が歩んでこられたピアノ人生を振り返るもの。

演奏の合間のご自身のお話と凄く丁寧な曲目の解説が、クラシック初心者の方も安心して音楽を楽しめる雰囲気を作りだします。

ご自身が作曲された2つの小品(1.叫び 2.躍動)はなんと今回初演!
本当に素晴らしい演奏でした。

優しさ、力強さ、色々な事を感じる事ができたとても素敵な演奏会でした(*^_^*)



最後にホールのロビーで公演ポスターと共に1枚☆
IMG_04442.jpg

内藤裕子さんのHPはコチラ       
       ブログはコチラ
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

himejicaspahall

Author:himejicaspahall
姫路キャスパホールは、様々なイベントに対応可能なステージスペースと、舞台上の言葉や動作が最後部まで届く小ぢんまりとした客席の、臨場感あふれる多目的ホールです♪
《客席数:331席》
兵庫県姫路市西駅前町88
キャスパ7F
TEL 079-284-5806

QRコード

QR

翻訳Leggero 《translation tools》

製作者 PSP改造やろう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

