

お外に飛び出してみました。

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

本日私K・Aはとある場所でお仕事です。

それは。。。

こちら姫路城!!!

IMG_0355.jpg

が良く見える場所にある

IMG_0356.jpg

イーグレひめじ!!!

の地下2階にある姫路・西播磨のラジオ放送局FMゲンキさんです(*^_^*)

(ここでGENKIさんの外観写真を撮り忘れるという痛恨のミス・・・!!(>_<))


キャスパホールがラジオ局で何を・・・!?

その秘密は・・・次回明らかに・・・!!

皆様次の更新をお待ち下さい☆(←待っていただけていると信じています!!)
Secre

プロフィール

himejicaspahall

Author:himejicaspahall
姫路キャスパホールは、様々なイベントに対応可能なステージスペースと、舞台上の言葉や動作が最後部まで届く小ぢんまりとした客席の、臨場感あふれる多目的ホールです♪
《客席数:331席》
兵庫県姫路市西駅前町88
キャスパ7F
TEL 079-284-5806

QRコード

QR

翻訳Leggero 《translation tools》

製作者 PSP改造やろう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

