スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨に日に傘を使わずに姫路駅からキャスパホールに行く方法

さてさて、姫路駅もずいぶん様変わり。。。

今回は雨にぬれずにキャスパホールへ行く方法のご案内です(*^_^*)


まずは姫路駅の改札。
1.jpg

中央改札から出て必ず北側(姫路城側)出口から出てください。ここを間違えるととっても遠回りになるのでご注意を。

出口に向かって歩いて行くと地下(グランフェスタ)に降りる階段とエスカレーターがあります。
こんな感じですね。

2.jpg


因みにおりる前にちょっと正面に目を向けると姫路城が見えます(*^_^*)
3.gif

さてさて、おりて頂くと広ーい空間。ここは右手にサンクンガーデンを見つつもまっすぐ突き進んで下さい。
因みにサンクンガーデンはこんな感じです
4.jpg

癒しの誘惑を振り切り、ひたすらまっすぐ歩いていただくと、姫路の銘菓玉椿で有名な和菓子屋さんに突き当たります。

左に曲がりましょう。

曲がってすぐに右を見ると地上に上るエスカレーターが。
5.jpg

乗ってください。
ただし、地上まで上がると濡れてしまいます。
なので途中下車します。
6.jpg

おりたらすぐ左を見てください。
7.jpg

右奥に階段があります。
近づいてみましょう。
8.jpg

そして階段を上がりきったら目の前に某有名ドーナツ様が目の前に。。。
甘い物の誘惑は耐えながら、左側にあるアーケードをお進みください(*^_^*)
10.jpg

アーケードがなくなるギリギリまで来ると左側にあるのがこの看板。
11.jpg

この中に入っていて、まーっすぐ進むと右側に入口が。。。
12.jpg

あれ。。。わかりづらい。。。
ですがご心配なく。この自動ドアを入るとすぐにエレベーターがあります。

乗って何の迷いも無しに『7階』を押しましょう。

7階につきました。
エレベーターを降りると。。。
13.jpg 14.jpg

到着です(*^_^*)

長い道のりでしたが、いかがでしたか???


「遠いよ!!!」
「もっと近道あるでしょ!!!」等、ご意見、お待ちしております(笑)


カメラマンの腕が悪い。。。というご意見は。。。

お待ちしておりませんので、ご了承ください^_^;


スタッフ K・Aでした♪♪
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

himejicaspahall

Author:himejicaspahall
姫路キャスパホールは、様々なイベントに対応可能なステージスペースと、舞台上の言葉や動作が最後部まで届く小ぢんまりとした客席の、臨場感あふれる多目的ホールです♪
《客席数:331席》
兵庫県姫路市西駅前町88
キャスパ7F
TEL 079-284-5806

QRコード

QR

翻訳Leggero 《translation tools》

製作者 PSP改造やろう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。