スポンサーサイト


松本温子リサイタル

昨日は松本温子さんのリサイタルでした!

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
小柄でニコニコされている普段の松本さんとは違っていて、声量というか迫力というか、とても感動しました!

途中ではサプライズの演出??などもありとても楽しいリサイタルでした!

IMG_0649.jpgIMG_0650.jpgIMG_0651.jpgIMG_0652.jpg
ここまでの4枚の写真は・・・
歌っている途中に、まるで電池が切れたかのように松本さんが止まってしまい、途中でネジをまいてもらい、復活するまでの様子です。

IMG_0658.jpg
こちらは後半の演奏の様子です。



IMG_0660.jpgIMG_0659.jpg
お二人とも、衣装もたいっへん!!素敵でした!!
三木さんのこの衣装は手作りだそうです!!

あ~本当に素敵なリサイタルでした~



最後に…
リサイタルとは全く関係ありませんが。。。
ちょっと成長した駅前の写真です。
IMG_0661.jpg



スポンサーサイト
Secre

プロフィール

himejicaspahall

Author:himejicaspahall
姫路キャスパホールは、様々なイベントに対応可能なステージスペースと、舞台上の言葉や動作が最後部まで届く小ぢんまりとした客席の、臨場感あふれる多目的ホールです♪
《客席数:331席》
兵庫県姫路市西駅前町88
キャスパ7F
TEL 079-284-5806

QRコード

QR

翻訳Leggero 《translation tools》

製作者 PSP改造やろう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

