スポンサーサイト


おかやま国際音楽祭 上妻宏光×藤原道山コンサートツアー

こんにちは。

朝晩、やっと秋の気配がしてきましたね。
スポーツの秋です!これからのスポーツが楽しみですね。
いくら体を動かしても、殆どバテなくグランドを縦横無尽に走りまわれます。体を動かしましょう!!

昨日は、仕事が終わってから、急いで新幹線に飛び乗り、「おかやま国際音楽祭2011 上妻宏光×藤原道山コンサートツアー “和心伝心”」行ってきました!

やっぱり平日の18時半開場、19時開演はツライですね・・・
チケット代は4000円なのですが、新幹線の往復代、タクシー代で8000円!!
飛び込みセーフで間に合いました!

和楽器のコンサートなのに、まるでジャズのセッションの様な、また新しい世界を堪能させていただいた2時間でした
三味線を弾いているのに、ギターのアルペジオ奏法や、ハンバッキング、ハマりングプリングの速弾き奏法!本当にギターのロックの音色でした
いやあ・・・本当にスゴかった!!

ホントにバタバタでしたが、心が温かくなった気がしました

帰りは九州新幹線「さくら」にも乗れました!
たった20分の乗車時間でしたが、ラッキーでした。

MJでした。

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

himejicaspahall

Author:himejicaspahall
姫路キャスパホールは、様々なイベントに対応可能なステージスペースと、舞台上の言葉や動作が最後部まで届く小ぢんまりとした客席の、臨場感あふれる多目的ホールです♪
《客席数:331席》
兵庫県姫路市西駅前町88
キャスパ7F
TEL 079-284-5806

QRコード

QR

翻訳Leggero 《translation tools》

製作者 PSP改造やろう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

